SA(サドンアタック)について等

--.--.-- / Top↑
TOP
TOP記事

  bandicam 2012-05-08 19-47-51-936



相互リンク募集中!この記事にURLと共にコメントください。



2015.01.01 / Top↑

忘れたころに更新されてるからたまに見てね。書くよ。

マキブ少佐になりました。



1000戦する前に銀プレなれてまあまあ満足。マキブ実装から3ヶ月ピッタリで少佐ーって感じで中々いい。

ちなみに前作は1500戦くらいで少佐なったのかな・・・?最終戦績は3500戦の中佐1の勝率60.1なんでそれを超えたい

あと修正入ってフルブの時弱機体だったけど使ってたターンXが強機体の仲間入りを果たしてガチ機体ワンチャン。

実際階級あげるときいつもウィングゼロかターンXでやってた。強キャラ振り回すの楽しい。


サドンアタックはたまに身内に誘われると入ってる感じ。もう目的もないし一人で入って野良やるほどモチベーションが無

ほんとに昔の知り合いとかとやるくらいが楽しいけどたまに物足りないと感じるときも。

勝っても別に得ることないし負けるといらつくし、やっぱりラダーとかしたいけどメンツが足りない。


次はまた違うことでも書こうかな。おやすみ
2014.06.15 / Top↑

暇だから適当に書く。

そんなにガチじゃないけど最近SAめっちゃやってる。SRが思いのほか当たるようになって楽しい

システムに傭兵っていう気軽にクラン戦行けるシステム追加されて功績がおいしい。

bandicam 2014-05-06 19-18-16-101

とりあえずスカウトはマスター。傭兵は記録入るのだるいからやるつもり無し。

昔のメンツとか誘ってCW行くだけ。最近ちょっと階級上げたいなーって思ってきたから功績でもやろうかと。


EXVSMBは大尉になりもうした



600戦で大尉なら俺的には上出来?という感じ。

クアンタ、ターンX、ユニコーンを主軸に頑張っていこうかな

2014.05.06 / Top↑

どうも。もう3月の終盤まで来てますね

大学入学も控えてバイトも全然行かずの日々です。

ゲーセンでやってた例のEXVSFB。終了しました。ほんとこんなハマったゲーム久々だった。

家に帰らず入り浸った結果、全く知らないゲーセンの常連の人とメシ食いに行ったり遠征したり

開店時に店入ったら店員に顔見られた瞬間「ガンダムですね。今セッティングします」とか言われたりするようになりました

これが「フルブースト」の最終戦績の画面。筐体にカードかざすと出てくるやつ。




なんだかんだ一番好きだったのがユニコーンガンダムで一番使ってた。期待熟練度もMAXの☆5。マジ愛機。

他にもガンダムDX、リボーンズガンダムとかガチ機体だったかなー今思うと。

家庭版でもユニコーンとDXはどんどん使っていきたいなー


次は「マキシブースト」。ちょっとやってみたけどやっぱ大分変わった。格闘機が強い。

そしてそこまで面白いと感じなかった。1週間くらいホームのゲーセンに顔を出してないしもう全然やんなそう

そんでちょいちょいSAに顔出すようになって、身内とやったラダーとかが楽しかったし

少しずつ復帰していこうかなーなんて。

復帰するならモニターとマウス買わなきゃな。


2014.03.20 / Top↑
ども

新年明けましてね、1月に突入しました。

今月末、俺がゲーセンに入り浸りになって一週間に3回も終電逃し帰れなくなるほどハマったゲームである

ガンダムVSガンダムの現実装台である「 EXTREME VS. FULL BOOST 」がPS3で発売するので興味ある人は是非一緒にやりましょう

とはいっても自分PS3はもっておらずなのでバイト頑張って本体、ソフト、アーケードコントローラーを買うとこからですね

アケコンもFB仕様となってるのがあるので高いけどまあ好きなものに金目は厭わない的なやつで。

ゲーセンの方では現在2400戦で階級が少佐2の勝率57%までのし上がりました。40%だった時が懐かしい

ちなみに3月末にはバージョンが変わり、「フルブースト」から「マキシブースト」になるらしいです

この昔からあるガンダムvsガンダムシリーズは現在の「フルブースト」が一番人気、というかシステム面、ゲーム性でみても最高傑作といっても過言ではないのですが

次回作「マキシブースト」は、詳しく話すとわかりにくいのですがどういうわけか巷ではクソゲーと言われてます

確かに詳細を見ると良かった点をことごとく排除し、わけわからんシステムを追加しどう考えても劣化してるとしか思えない感じになっちゃってます

今作で行われた全国大会の入賞者も口を揃えて「次回作はやらねぇ」と言ってるとかなんとか。

なのでほとんどの人が家庭用勢に切り替わるみたいです。自分もゲーセンには全然行かなくなる感じですかね

ということでPC触る機会も多くなると思うしSAやらなんやらも復帰していく事になる?かも。


ではまた

2014.01.04 / Top↑
